

ビールに氷?

先日仕事が終わり友人と新しく出来たお店へ
海鮮が安くて新鮮・・・

店内は混雑、ラッキーなことにすぐに席へ
でも場所が悪かった・・・

私の後ろに引き出しがあり、食器を出すたびにガチャガチャとうるさい
間が狭いため、もう少し静かに出して欲しいかな!

店員は皆、若い!
元気がいい・・・
多分全員10代

私達の生ビールはすぐにきた
友人のアルコールフリーの瓶ビールが少し遅れて来た
でもグラスが来ない
待ちかねた友人が

「グラスを下さい」


そして持って来たのが
氷のたくさん入っているジョッキ

皆、唖然

隣のおじさんからビールに氷は無いよな
と指摘も入りました

若い元気な声に
長居はきつく早々と帰りました
正直、次はもうないかな・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

