

風邪もMETで・・・

今週は月曜日の夜からくしゃみと鼻水
夜行ったお蕎麦屋さんが寒く、ティッシュとお友達

帰ってからもティッシュが手放さない
明日に残らないといいのだが・・・

火曜日の朝、頭が重い
今年2度目?
多くない・・・

大半を寝て過ごした火曜日
でも水曜日は学校・・・
腰が痛い

次の日学校に行くと早速先生から風邪?
流行ってるの?

授業はどうにか進んで休憩
すると先生から一言

「仰向けに寝て」


言われるままに仰向けになると
首の施術が始まりました
時間にすると5分位かな?
でも、いろんなことを・・・

どの位教えてもらえるのかな?
今、何番?
MET?
誇張法?
どの筋肉?

考えているとアッという間の終了
起き上がってみると鼻がすっきり
頭も・・・

後半の授業が楽に受けられました

「そして帰りに先生から今日はビタミン多く取ってね」

と優し声がかかり、私は

「もう治ったようです」

と返しました。

ウソのようでこれ本当の話なのです。
今回は誇張法ではなく、授業で習っているMETで施術して下さいました

この日の授業でもちょっと嬉しいことがあったのですが
それはまた明日・・・

それにしても菅先生、凄すぎです。

本当にありがとうございました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

