

復習

先週、今週と学校がお休みなので先生から宿題が出されていました
頭蓋の練習、ベーシックの復習

頭蓋の復習は頑張っていたのですが
ベーシックの復習が・・・

友人に頼み2時間練習をしました
まずい忘れている・・・

教科書で確認しながら・・・
そして思いだしながら・・・

これが出来なかったな・・・
苦手だったものはよく覚えている
必死で練習しただけあるな

でも出来ないものも
私はどうやら8の字が苦手
アドバンスでもまた首で出てくるので・・・

そして骨盤矯正
前と後ろまた結果が違った!

終わるころにはお腹がペコペコ
友人がお弁当を差し入れてくれた

鯛めし弁当


いつもありがとう
そして美味しかった


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

