

久しぶりの軽井沢

東京から新幹線で軽井沢へ
乗ってすぐに駅弁

駅弁1

だって1時間ちょっとで軽井沢に着いてしまいます
近くなったな・・・


お泊りは
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130(イレブンサーティ)お部屋はこんな感じです

ホテル1130-2

二人にしてはチョット広くて贅沢かな?

ホテル1130-1

ホテルの名前がユニークです
気になっていたのですが理由が分かったのは屋上に出た時

DSCN0889.jpg

標高1130メートルの大パノラマ・・・
確かに360度見渡せました
こんな時にカメラを持っていなかった・・・
残念

そして翌日は旧軽へ
何十年ぶりでしょうか?
変わりすぎてちょっとショック

沢屋は何店舗もあったが・・・
もう一つのお気に入りの不二屋閉店していた
看板が残っていて余計に寂しかった

気を取り直して
一本道を外すと
新緑1

新緑にはまだ早いけど
心地良い風が・・・

新緑2

目に良い緑とせせらぎが気持ちよく
少し歩いてみました・・・
新緑3

まだ桜もかすかに咲いていました
葉の方が目立ってますが・・・

新緑4


新緑5



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

