

ベーシック無事終了

昨日でベーシックの授業が無事に終わりました
私は先週テストが終わり今日はモデルさん

とっても楽しみにしていました
ここ1か月人に施術するだけで自分はお預け

昨日はフルに施術してもらえる
どのように変わるのか?

自分はテストが終わっているので気も楽
はたして結果は?





まずは重心が変わりました
安定感が出て、立ちやすくなりました

肩が開いた・・・
鎖骨の下が削げて華奢に
頭が後ろに
腰のS字カーブにウエストが高い
そして何より顔が・・・

右頬骨が上がり左右が気にならなくなりました
ここ、気になっていたんです。


そして最後に菅先生に頸椎の調整を・・・
これから勉強するところです
私の一番の楽しみな勉強


結果は頬骨が完全にそろいました
そして上がったのでスッキリ
目の下に張りと目がなんとパッチリ

まるで整顔したみたい・・・
いや、それ以上かも・・・

これはやっぱり体を時間かけて調整し
仕上げに頸椎を・・・(それも菅先生)
効果が違いますね


2週間お休みをしてアドバンスに入ります
先生から宿題が・・・
ハードルは高いけど練習あるのみかな




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

