

総合練習

昨日は友人に付き合ってもらい美容矯正の総合復習
友人に銀座まで出向いてもらうのに天気予報は雪」

暖かい館山は朝から雪
ニューズでは花壇に薄っすらと積もっている

めったに雪の降らない館山で・・・
皆、ビックリしてるだろうな・・・

横浜は出発の時点では曇り
どんよりとした寒い、いや冷たい・・・

銀座も曇り
このまま降りませんように・・・

教室に着くといつもと何か雰囲気が違う・・・
なんか緊張してしまう

チョット自分と違う練習結果も出た
友人はほんの僅かだけどO脚

これは意外でした
膝の位置を調整しただけで真っ直ぐになったけど

終わった時の友人の感想は

視線が上になった
重心が変わった
楽に立てる
胸が上がった、寄った
呼吸が楽

等々嬉しい感想をいただきました
そしてまた菅先生のマジック?も出ました

友人のお腹
ポコ、ポコと小さく2段でていました
それが見事になくなっていました

先生曰く胃を調整したとのこと
そして肋骨が硬かった・・・

本人は中と外の両方スッキリしたことにビックリしていました


そして雪、雨は降らすに帰宅できました
良かった・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

