

足が細くなる?

ついに第六章
O脚、X脚、下肢のスリムに突入

私はO脚です。
でもかなり改善はされて来ています。

これで完璧になるかな?
楽しみです

検査の結果は少しO脚
そう・・・少しです。

足を揃えて立ち膝が正中線より外か中か・・・
膝が全くつかなければ当然膝は正中線より外、よってO脚です

私は少し空いています、無理して付ければ付きますが・・・
でも今まで思っていた腿、脹脛はつかなくていいのです。
意外と間違って解釈している人が多いかも・・・

今回の施術で足の捻じれ、股関節、筋肉を整えました
まだ始まったばかりですが、立った時の足に体重が乗る感覚が変わりました

授業が終わった時に先生がこの状態で歩くと足が細くなりますよ・・・
楽しみですね・・・・

これってSSSでのランニングと一緒だ
正しい姿勢で伸びランニングすると足が細くなる

やっぱり最後にたどり着く答えは一緒
この章はベーシック最後、年明けにはテストも待っています
気合を入れて頑張らなくては・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

