

血液検査

またまたご無沙汰しちゃいました
随分前のことになるのですが・・・
甲状腺の検査をしました

エコーと血液検査
エコーでは小さい腫瘍がありましたがこれは何の心配もありません
とお墨付きを頂きました

ただ血液検査で二つ程指摘が・・・
肝機能の数値が少し高い
そしてもう一つが悪玉コレストロールの数値が異常に低い

悪玉は少ないほうが良いでしょ・・・と思うのですが
これが違うようで何事もバランスが必要なようです。

全て予想外の結果でした
自分の心配は腎機能と甲状腺の数値でした

甲状腺の数値は範囲内、でも肝機能が少し高いのでやはり夏の息切れは
この関連のようです。
腎機能は問題なし・・・陰陽ヒーリングフードを勉強したお蔭かな

明日血液再検査と骨粗鬆症の検査
骨粗鬆症はバセドウ病を若いときにした方は要注意とのこと

さて次の結果は如何に・・・



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【血液検査】

またまたご無沙汰しちゃいました随分前のことになるのですが・・・甲状腺の検査をしましたエコーと血液検

まとめ【血液検査】

またまたご無沙汰しちゃいました随分前のことになるのですが・・・甲状腺の検査をしましたエコーと血液検

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

