

金メダルおめでとう

今日は一日寝不足で頭がぼーとししています
でも、嬉しいからいいや


内村選手金メダルおめでとう


あなたのドヤ顔やっと見ることが出来ました
でも頬が少し扱けたのが気になります

金メダル取るのは本当に大変です
色々な計算、かけ引きが必要になるのですね
これも余裕があればこそ出来ることですね
いかにミスをしないか・・・
とっても大事

これって普段の準備があるからできる
365日の積み重ね・・・
色々と耳が痛いことですが・・・

最後は種目別
床しか出場は無いのが少し残念ですが

でも種目別が一番見ごたえがあるので私は好きです
皆が競って自分の一番の技を出してくる

内村選手の最高の床演技楽しみにしています
最後は高難度の演技を惜しみなく演じてくれることでしょう



最後にもう一度


おめでとう





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

