

体操、銀メダル

銀メダルおめでとう


素直に喜べない気持ちはわかります。
でも正当な評価は受けるべきです。

何よりも今までの努力は報われなくては・・・
私は、ライブで観てました
選手の必死さ感じました

応援する方も必死です。
半ば祈りの世界かも・・・

私は頑張ることの素晴らしさ
一つになることの素晴らしさ
目標に向かうひたむきさ

を、みせていただきました
これでまた体操人口が増えますね
これも皆さんの頑張りがあればこそ


体操日本  安泰です





内村選手が言ってましたが
 「今まで何をやってきたのか・・・」

そんなことは無いです
私はとっても感動しました
素敵な演技を見させていただきました
ありがとう と感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてあと少し頑張ってください。
次は個人で金メダル を楽しんで狙ってください


必死で眠らずに応援しますから・・・


ガンバレ日本


ガンバレ内村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

