

思い出の実家が・・・

チョット寂しい・・・
いや、かなり寂しい・・・
もう、千葉に行くことも無いのか・・・

F1000452.jpg

他の人の手に渡った・・・
住む人がいないのだからしょうがない・・・
そのまま誰も住まないと痛むし・・・

F1000456.jpg

買って下さったのは奥様の実家が車で3分
土地勘がありご近所ともうまくいくでしょう

ご近所さんはとても親切でいい人達ばかり
やはり皆さんもどんな人が買ったのか心配していた


名残惜しいが兄達と少しドライブ
綺麗な山ともお別れ車中からパチッ

F1000450.jpg


フェリーから千葉を振り返り
F1000448.jpg

見えてきたのは久里浜
F1000445.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
自分の帰る場所が無くなることの寂しさは私も経験しました。
思い出のある大切な家なので、ほっておくより大事に住んでもらった方が、良いのかも・・・

ご近所さんが、皆、良い方のようだから、また遊びに行けるよ。
プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

