

陰陽ホリスティック一期生とお食事会

土曜日、水曜日のメンバーが合流
お一人方とは初対面ですが・・・

そんなことは関係なく話は盛り上がりました
質問が飛び出すとそこで勉強会が
またまた談義が白熱
だっていつも授業は延長
19時を過ぎたのも2、3回あったかな?

ここでも言われました!
顔が白くなった

それもお二人から・・・
どーして?

そしてここでまた説明です
私は勿論水曜日のパートナーも一緒に・・・
またまた食事の話題です
私が朝晩おかゆを食べていることも(お米から炊くことが重要)

そして皆が食事内容が変わって来ている事に
パンを食べたいと何故か思わない(脱小麦粉)
揚げ物(元からあまり食べない)、カレー(いつ食べたかな?)


そんな皆が選んだ店は柿安ジョイナス店でした
初めてでしたが落ち着けました(ベイクウオターより広いかな・・・)


F1000411.jpg

サービルでローストビーフがついてきたのですが
一枚しか食べれませんでした
でもお皿のほうは勿論お変わりしっかりしましたよ

楽しい会は時間があっという間に過ぎて
時間となりました
もう少しスピリチャルなお話続けたかった・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

