

緊急地震速報

5時55分
緊急地震速報が鳴った
でも悲しいことに驚かない
その前に地震にきずき、大きい、短い・・・
警報を止めるのに起き、悲しいことに地震では起きなかった

先日、はずき虹映さんのお話を聞くチャンスに恵まれた
被災地はずーっと大変、でも少し離れるとアッという間に
ふつーの生活に戻る、そうふつーの生活に・・・自然に


そしてもう一つ
来年は「5」の変化の年
どう変化するのか?
変化に気付くことが出来るのか?
変化している状態を変わらずに静観できるのか?

偶然?いえ必然では・・・
555に起きたのは、チョット考える時をくれたのでは・・・








コメントの投稿

非公開コメント

不倫願望が・・・

u8YTMLs2
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://2Iom2u9k.ybll.info/2Iom2u9k/
プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

