

珍しく本日2度目

昨日の午前のお茶で牛蒡茶
そして牛蒡チップ、摘まんでいたのですが

お昼休みに今軟便なんです・・・と話すと
じゃー牛蒡はダメじゃない・・・と先生から一言が
でも自分では左の歯がずっと無いのでちゃんと噛めていないせいだと思っていました
私のお腹はゆるいまではいってないのですが少し気になっていました

違う!!!と先生に言われ牛蒡チップは相棒に譲り
私の為に午後からは黒豆茶に変更

午後からのチェックシートやればわかるわよ・・・と先生に
そしてチェックシートの時間に
先週と少し変わっていた5つのタイプから9つへ

そして4つのタイプが陰と陽に分かれている
相変わらず全てのタイプにチェックがつくがなんと全てが陰

そうです、今の私は陰に傾いていたのです
だから陽の食品を多くとってバランスをとる必要が・・・
先生曰く本来はたぶん陽(顔色等で先生がいつの間にか見ていた)

凄い!私が陰と見抜いていた(チェックシートも)
そして相棒は陽
なので先生は黒豆茶にしてくれたのでした(黒豆は平)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

