

陰陽ホリスティックセラピー

水曜日からベーシックコースの始まりです
場所は大船からバスで鎌倉女子大前で下車
バスで5分位かな?

この5分の間に私の頭の中は〇十年前にタイムスリップ
懐かしい小学校に病院、銭湯(煙突が無かった)一生懸命探しちゃいました
一度ゆっくり歩いてみようかな?
卒業した小学校にも行ってみようかな?
考えていたらアッという間についちゃいました

そして楽しみにしていた野口さんのサロン
これから宜しくお願いします
内容はとっても深いので一つずつ紹介していけたらと思っています

今日は
「疒(やまいだれ)」
東洋医学では疒のつくものは全て病
「疲」も・・・

確かに疲れも貯めてしますと大変なことに
まずはそれに気がつくこと
自分のキャパを知ること
オーバーすれば何らかのサインが・・・
それを見つけることが出来れば早く元気に・・・
で難しいけどそんなアドバイスが出来ると嬉しいな
これからの授業が楽しみです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

