

チョットブレイク

20110906144844.jpg


これはアサイボール
少し食事が偏っていたので
友人とお茶をしてときにチョイスしてみました
奥にあるのは友人が頼んだポテト

アサイはとっても優れた食品
栄養満点で奇跡の果物と言われています

ポリフェノール
 アンチエイジングや夏の紫外線で疲れたお肌の老化防止

アントシアニン
 目の疲れ

カルシウム
 丈夫な骨や歯を作る、イライラ防止
 
鉄分
 貧血予防に効果的

ビタミンC
 歯茎や血管、骨や筋肉をつくる。風邪やストレスにも

食物繊維
 お通じが良くなる


他の食品よりたくさん取れます
今回は横浜のベイクウォーターにあるクアアイナで
写真とは違ってかなり小さかった


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

