

ものすごい雨でした

天気予報で雨
場所により大雨・・・

それなのに私は傘を忘れた・・・
家を出るときはまだ晴れていた

新宿に着く外は物凄い雨
都営新宿線に乗り換えようと思ったが・・・
外へ出れずにまたホームに下りて南口へ

目的地は曙橋
つく頃には小降りになっているといいなと・・・
甘かった

一歩も出れない
電話を掛けると傘を持って迎えに来てくれると・・・
30秒とはいえ、奥様は足元がビッショリ
本当に申し訳ないことをしました

本日うかがったのはテラフィーあけぼの橋さん

手首のずれ?かと思って伺ったのですが・・・
腱鞘炎の足跡?だったようです
このブログは間違いなく?私のことです

かなり楽になっています
先生に教わった自己治療?続けてみます
先生、奥様ありがとうございました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

