

体力作り

少し前にブログで少しだけ触れたのですが・・・
私の新しいストレス解消法の一つ

横浜のベイクウォーター二あるレアレア
岩盤フィットネスです

私のプログラムはパワープレートで気になる部位を3箇所
サーキットジムを2セットそして時間と余裕があれば自転車
最後に岩盤です

この岩盤が私のお気に入りです
日によって色々プログラムがあります
私が受けたのは岩盤ピラティス、岩盤ストレッチ、岩盤リラックス
そして是非受けたいのが岩盤ビューティかな???

初めてもうすぐ一ヶ月
先日体力テスト?を受けました

まずは踏み台昇降・・・これはみゃっくがうまく取れなかった
次に台に乗って手のひらがどの位出るか?・・・15cm
上体お越し(腹筋?)・・・30秒で15回
片眼片脚立ち(バランス)・・・右54秒、左52秒

との結果でした
年齢別で見るとすべて優れているでした
半年後にどの位してるのかな?
チョット楽しンみようと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

