

今日の父は・・・

先週の月曜日に検査を兼ねて入院したのですが
熱は下がり痒みも少しづつおさまり・・・

が、しかし思いもよらない事態に・・・?
状態がおかしい・・・
先生のお話ではせん妄のせいでだと思いますと

せん妄?
入院などにより生活環境が変わりそれに対応できず
日常生活に戻れば多分大丈夫と・・・
でも高齢なのでかなり心配です

でもなぜか私の行く日はいつもしっかりしています
最初の日も廊下で私を見つけるとおおきな声で名前を呼ばれました

今日も入院する前のことを確認したらちゃんと覚えている
そしてグー、チョキ、パーとちゃんとできました
ついでに足も・・・ちょっとチョキが難しいけど(私にも)

ホットしたところで予約があるので早めにバスで帰ってきました
するとこんな素敵な景色に出会いました

夕日1


風も無く穏やかな海

夕日2

横浜に戻ってくると夜景と夕日
そして富士山・・・本当に綺麗・・・
残念なことに逆側になったので写真は撮れなかったけど
でもしっかり私の目には焼きつきました
素敵な贈り物をありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

