

歯を抜いて・・・

今朝起きたら血は止まっていた・・・
ホッとした、だって昨晩は口の中が血で気持ちが悪かった

うがいが出来ないのでとってもイヤ
鏡で覗くとどす黒い・・・

ちゃんと止まるのだろうか?
結構不安でした・・・

でも口は開くことも出来るし
歯磨きも出来た・・・
でも磨き粉は1週間禁止
うがいが出来ないので軽くブラッシング

消毒に行くのにこれでいいのか?
やっぱり歯医者で詰まっているのを取ってくれた

抜歯は1週間後
きっとまた気になって舌で糸をさぐるんだろうな
昔の記憶が蘇える・・・

噛み癖も完全に(もうすでにかなり前から)
早く左の奥歯入れて左右でちゃんと噛めるようになりたいよ
なんか膨らんでいるのが気になる・・・
左は当分マッサージも出来ない

セラピスト失格だよね
嫌なことを後にしたつけが回って来た・・・反省

当分自分のからだと向き合わないと
これ以上病院通いはしたくないので・・・





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

