

足の内施

先日SMAPのコンサートの前に友人宅により
ベーシックセミナーの復習

友人を仰向けに寝かせ足の内施から
肘の使い方、これはセミナーで学んだもの
無理やり感がなく、手に足の重みも感じない
股関節の入り方も手に伝わる

そして丹田に手を当てる
ここの圧、これも以前と違う
今までより圧がかかるのではないか?

そして最後の耳
ここの加減がやっぱり難しい
固いとつい引いてしまう
ここが私の課題かな?

耳のお手当て中に必ず邪魔が入る
私の顔をなめる犬が一匹現われる
momoの登場です
いつも違った戦いが・・・

そして終わってから感想を聞いてみた
足の内施は?
 今までは足首から回されていたが今日は股関節から

丹田の圧強くない?
 別に・・・

耳は?
 痛くないよ


今日の一番の成果は?
足の内施でした
友人が気がついてくれました、今までの施術と違っていること
そして真っ先にそれを教えてくれたこと

一歩前進した気がします
少しずつですが前に進めてるそんな気がしています
次のおさらい会が楽しみです

友よ、ありがとう
また次もお願いします
momo顔なめないでよ・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

