

銭湯

毎日本当に暑い日が続きます
この暑さの影響が思いっきり身体にでています。

ここ1週間位腰痛に悩まされそれも
久しぶりにかなり辛い

そして持病のバセドウが顔を出しています
少し動くと動悸が上がり、汗の量も非常に多い

いけないとわかっていますがクーラーの影響大
昼はお客様がいらっしゃるので仕方ないけど
でも自分も暑いのでいつもなら防御するのにしてない

そしてやっぱり夜
クーラーと扇風機の着けっ放し
いくら温度を28度に設定してもやはり朝、身体は冷たい

身体が冷えている・・・
久しぶりに身体を温めようと思い銭湯に・・・
本当に久しぶりなので今、いくらかもわからず?
お支払いは450円でした

結構いいお値段です
こちらの銭湯は日替わりでお風呂が変わります
昨日は大当たり

小さいけど露天が付いていました
そして新しくシルク湯がありました
白い泡がブクブク、お湯も滑らかでした

ゆっくり浸かって、お水を飲んでまた浸かる
時間が良かったのか空いていたのでラッキー
全て独り占めできました

あがった後の汗も気持ちがいい
いつもかく汗と違います

今朝、すっきりと起きることが出来ました
当分銭湯通いを続けようかな?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
体調は銭湯で戻りましたか。
でも450円で色々なお風呂に入れて良かったね~
スーパー銭湯みたいだね。

エアコンを使う時間が例年より断然多いものね~
お陰で我が家はエアコンが故障です。

腰痛は辛い・・・

おひさ~
今年は参りました
いつもなら我慢してクーラー控えるのに無理でした
我慢すれば汗疹・・・

腰痛は久しぶりに重症です
接骨医院にお世話になることに・・・

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

