

スパイラルセラピー

昨日受けてきました


先日、クラニオセイクラルを受けたときに教えていただいたセラピーです。
スパイラル?螺旋????・・・
私が最初に思ったことです

音叉?らしき器具を使った(ちゃんとした名前がありますが忘れました)施術です
縦の振動を体の一番小さい所まで届かす
老廃物があるとそこで止まってしまう

仙骨をまず正常にもとの位置へ導く・・・
最初に尾骨、先生の動きが止まる、すかさず私が
「尾骨ずれてます
先生
「小さい頃、尻餅ついてお尻打った???」

「え、記憶ないです」

尻餅は何回も何回もきっとついています
でも、尾骨がずれるほどは・・・
何時ごろからか気になっていたのですが

そして仙骨、坐骨、背中(ここがまた大変でしたが長くなるので・・・)肩、首、顔、頭と
アット言う間の1時間、先生曰く時間が足りな
私だって延長したいが、整顔の予約が・・・
次回の予約を入れて泣く泣く帰って着ました

結論、
私は尾骨が右へずれている、なので左が引っ張られる
私の不調箇所は全て左
尾骨、仙骨のずれ
やっぱり、ここに落ち着いてしまいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

