

ご近所さんでした

本日は私の拙いパンフレトをみて電話をくださいました

韓国料理屋さんに置いてあったピンクのが気になって・・・
お試しをしてみたいのですが・・・

favoriの手作りパンフレットは”やまや”に置かせてもらってます
もちろん、目立つピンクです。

つい最近ご近所に引越してきたばかりで
スーパーがわからずコンビばかりでお困り

お買い物はお散歩がてらみなとみらいのスーパー、量が多く安い八百屋さん等
お話は盛り上がります

そして病院は???
私は病気と縁があまり無いのでよくわからない

病院とどーも相性が悪い
理解して貰えず、先生に暴言をはかれ傷つけられ
病院不信に陥っているそうです

私も以前はずれたことがあった・・・と話すと
病院に当たり、はずれがあるのは可笑しいね

昔のように行きつけの病院があるといいね・・・
小さい時から知っている先生・・・安心ですよね

今はどこの病院へ行っていいのか?
何科を受診するのか?
ホンと、難しい・・・これでいいのかな?

来週またお会いするまでに情報召集しておきますね
最近ご近所さんと縁があります
嬉しい限りです、今日もステキな出会いに感謝です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

