

どこへ消えたの・・・?

新しいHPが出来て色々検索、リンクを貼る為パソコと毎日格闘中
するといつの間にか画面が変わっていた
何が違っているのだろう?
とってもスッキリしている

あっ、アドレスがな~~~い
アドレスD)はあります、でもそのページのアドレスを表示するバーが消えているのです。

色々探しました
どこかに隠れているのでは?と思い伸ばしたり縮めたり、大きくしたり小さくしたり
ツールバーは全てチェックついているし
私にはお手上げでした
パソコンはどうしてこんなにも私を困らせるのでしょうか?
ここ2週間ほどリンクを貼るのに余分な労力を使う羽目に・・・

昨日パソコン教室の先生に聞きました
最終的に「ノートパソコン持ってきて」でした

家に帰り先生の言葉を思い出し、「ツールバーを固定するにチェック入っている?」
チェックは入っているので逆にはずしてみました。

あった

アドレスD)の横に隠れていました
私は知らない間にアドレスバーを隠しそして固定をしてしまったのです
いつものことですが、何故こんなことに・・・???
何時になったらパソコンと喧嘩辞められるのでしょうか?







コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と格闘しているようですねv-91
でも最終的には自分で解決したんだからすごいです。

ところで鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏の木だけど、私は八幡様に何十回?いやもっと行っているのに全然気がつかなかった(苦笑)
1000年も生きていたのに本当に残念だね。
きっと、今年の毎日の温度差にこたえたのかな?

No title

パソコンと何時になったら仲良く出来るのか?

大銀杏の木知らない?
階段登ってすぐの左かな?
昔は木の周りに普通に行けたのよ
まだ無邪気な頃、木の陰に隠れたりしたよ
それに太鼓橋でも遊んだよ、これも今は通行禁止v-70
昔はよかったなあ~v-10
プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

