

東京マラソン

あ~やっぱり
友人が東京マラソンを走ります
先週体調を崩していたので心配です。

昨晩したら一応走ります
でも無理しないから大丈夫だよと
返ってきました

せっかく走れるのだか楽しんでください
足元に気をつけて怪我、体調を考えてね。
完走したくなる気持ちはわかるけど・・・

笑顔でゴールするのを・・・
応援しています

さぬきうどん生

起きたら
かなり暖かいです
でもこれ以上温度は上がらないので、出かける方は防寒しっかり必要です


DSCF1139.jpg DSCF1140.jpg


先日友人からお土産をいただいた
海苔はこれからですが、うどんは美味しくいただきました
こしがあり、何もいれずにぶっ掛けで食しました
ご馳走様でした、美味しく食べられたことに感謝です。

銀メダル

浅田選手銀メダルおめでとうございます。

安藤選手、鈴木選手入賞おめでとうございます。

三選手共お疲れ様、良く頑張ったと思います。
そして本当に感動をありがとうございます。

でもこんなに差がついたのは何だったのかな私なりに分析?
トリプルアクセルを披露出来たのはすごいと思う
誰にでも出来るものではない
現にキム・ヨナは挑戦したが諦めたそうです。

でも金メダルは諦めない
一つ一つの演技を完璧なものにした本当に圧巻でした
ジャンプで演技が途切れない、真央ちゃんはジャンプを成功させるために演技が切れる
これからジャンプしますという助走が必要
素人の私が思う20点以上の差かな?

でもトリプルアクセルをものにした真央ちゃん
後は個々の演技を完璧にじっくり仕上げていけば次は金メダル取れるよ
今回の流した悔し涙がきっと嬉し涙に変わると思うよ
大変だけどまた4年頑張ってください応援してます

自分へのご褒美

昨日はレイキを受けに緑園都市へ
DSCF1136.jpg

DSCF1137.jpg DSCF1138.jpg


駅に降りると桜が
河津桜と看板が出ていました

今日の私の状態は・・・
ハートが下がっている
頭がいっぱい
でも戻しておいたから・・・

どれも納得できる
帰りは気だるさで眠かった

今朝はスッキリ身体が軽い
成龍先生いつもありがとうございます。



CATS

昨日暖かいのでお買い物のついでにチョット足を伸ばして
ダウンを脱ぎ、薄い上着で歩きました
DSCF1131.jpg

DSCF1132.jpg


こんなに近くにCATSが・・・
まだ10時のせいか人はいません
途中一人通用口から入る人、関係者かな?

DSCF1134.jpg

近いうちに観に来たいな
前回観たのはどの位前かな?(想いだすのが恐い)

DSCF1135.jpg

去年引っ越してきた日産本社ビル、まだまだ工事現場もありますが
この後、ジャックモールまで足を伸ばしてみました。




女子フィギィア

日本中がTVの前で・・・
お昼休みは日本も韓国も

興奮、そして楽しませていただきました。
でも選手は大変、ものすごい緊張とストレス

技術は練習、練習あるのみ
でも精神面は?

どうやって強くしていくのでしょう?
あの場面で淡々と涼しい顔しているキム・ヨナ
メンタル面強化はどのようにしているのでしょうか?
ものすごく興味があります。
私はすぐに緊張、あがるタイプなので・・・

決勝は明日
選手が悔いの無い満足のいく演技を
そして表彰台に日本の選手が登る姿を・・・


昨日のランチは

20100223125444.jpg

実家からで5分の道の駅で
野菜の天ざるそば手打ちです
ふきのとう、南瓜、薩摩芋、舞茸、野菜のかき揚、春菊等地元の野菜のみ



DSCF1116.jpg
こちらが道の駅

DSCF1119.jpg
道の駅には足湯も
気持ちよく眠っている人も・・・


DSCF1117.jpg
喉かな風景ですが
赤と緑の屋根が目立っています


DSCF1121.jpg

トイレの前には菜の花
周りにもいっぱいでした

元気になった父

今日は父の介護の件で兄夫婦と実家へ帰りました
いつもの元気な父に戻ったようで一安心です。

デイサービス、ヘルパーさん、食事の配達、買い物等
ケアマネージャーと色々話し合いました
介護、難しい沢山あって理解するのに勉強が必要かな


DSCF1125.jpgDSCF1124.jpg      
帰道の駅に飾ってました
お雛様と何故か並んで・・・


DSCF1129.jpg


DSCF1126.jpg


帰りの夕日とっても綺麗でした
危うく沈んでしまうところ危機一髪でしたりの

横浜にも春が・・・

自然は少ないけど春を感じます
春を感じさせてくれるガーディニング
DSCF1106.jpg DSCF1107.jpg


そしてもうすぐ卒業式
色々な想い出がよみがえります。
DSCF1112.jpg


素敵な卒業式でありますように
そして何時まで何時までも心に・・・


桃からメールが

トリミングしてスッキリしたのはいいけど
寒いよ、風邪引いちゃう・・・
だから毛布から離れられないのよ~
トリミング2


しょうがないな~
少しだけ見せてあげるわ
ご褒美にお菓子くれる?
トリミング1


洋服も着たし寒さ対策は万全よ
お散歩に根岸公園に来てみました
桃はピンクが良く似合うでしょう?
根岸公園散歩



プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

