

表参道でランチ

初めてセレブ・デ・トマトでランチを

201506262212170a0.jpg


私は前菜に南瓜とトマトのスープ
美味しかったけど多かった・・・

201506262212186db.jpg

友人はトマトのサラダ


20150626221220ce7.jpg

パスタはボンゴレ
これまら美味しかった・・・


20150626221221c13.jpg

デザートは好きな3種を選べる
お腹がいっぱいなのに欲張って選んでしまう
意地汚い・・・
お恥ずかしい・・・
でも、やっぱり目が・・・

食欲の秋・・・

友人に練習台をお願いしてお宅にお邪魔
その時の楽しみがランチ
場所は昔ながらの商店街

色々なお店があって面白い
そして今回はつけ麺

前回挑戦したお店が今一だったので
友人の行きつけのお店へ

前回このお店で注文したのは汁無し油そば
こってりしてお美味しかった記憶が・・・

今回注文したのは納豆キムチ油そば

おかし9

美味しかった・・・
満腹です・・・

友人曰く、もう一品頼むかと思った・・・
実は私も足りないかと思ったけど、結構ボリューミーでした

そしてこの後は練習と可愛いモモが待っている

久しぶりのスパ

昨日友人と久しぶりにのんびり
大好きな炭酸泉に漬かってきました

左手に痺れと手首に痛みが出ていたので
おしゃべりをしながら手首のリハビリ

炭酸泉に1時間も漬かっていました
じんわりと汗が・・・
頭から顔から・・・

ランチをして炭酸泉、マンゴパフェを食べてまた炭酸泉
こんなに入ったらフヤケル?

手も足もシワシワ・・・
良く飽きずに・・・

こんなに癒されたのにまだ幸せなことが・・・
イアスの受付でポイント400で無料になりますがお使いになりますか?
顔を見合わせながら「は~い」と返事

私は入館料がタダと思い
友人は入湯量がタダと思う

二人ともちゃんと聞いて無いんだな
帰りのお支払までのお楽しみということで・・・

さて入場料?1980円、入湯量100円






両方でした
メチャメチャお得感
お蔭で本日は身体がかる~い
お財布も?!

渋谷ヒカリエ

ここのところ毎週渋谷に行っているのに
今日が初めてでした

大阪から出てきた友人とランチ・・・
今日平日だよね?
何でこんなに人がいるのでしょううか?
自分達もですが・・・

12時前に入ったのですが
どこのお店も行列・・・

比較的空いているお店で・・・
軽く済ませるはずが・・・

hannba-gu.jpg

かなりガッツリと
この後二人はSSS渋谷店でパーソナルを

新しいお店発見

久しぶりに美味しい「うに」をいただきました
それももランチで

場所は横浜の鶴屋町西口から3~4分
夜はチョット行く途中が?だけど昼はOK
うまうま横浜店

そして頂いたのは限定5食うまうま北海丼

20110912130748.jpg

ランチで1500円はチョット高めだけど
たまにはね~、そして何より「うに」が甘かった
久しぶりに美味しい和食に出会えた

私は お勧めです







プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

