

久しぶりの軽井沢

東京から新幹線で軽井沢へ
乗ってすぐに駅弁

駅弁1

だって1時間ちょっとで軽井沢に着いてしまいます
近くなったな・・・


お泊りは
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130(イレブンサーティ)お部屋はこんな感じです

ホテル1130-2

二人にしてはチョット広くて贅沢かな?

ホテル1130-1

ホテルの名前がユニークです
気になっていたのですが理由が分かったのは屋上に出た時

DSCN0889.jpg

標高1130メートルの大パノラマ・・・
確かに360度見渡せました
こんな時にカメラを持っていなかった・・・
残念

そして翌日は旧軽へ
何十年ぶりでしょうか?
変わりすぎてちょっとショック

沢屋は何店舗もあったが・・・
もう一つのお気に入りの不二屋閉店していた
看板が残っていて余計に寂しかった

気を取り直して
一本道を外すと
新緑1

新緑にはまだ早いけど
心地良い風が・・・

新緑2

目に良い緑とせせらぎが気持ちよく
少し歩いてみました・・・
新緑3

まだ桜もかすかに咲いていました
葉の方が目立ってますが・・・

新緑4


新緑5



GW中の女子会

昨日の桜木町は人でいっぱい
どこからこんなに集まって来るのでしょうか?

人ごみをかきわけクロスゲート2Fの鎌倉小町通りへ
予約席は窓側、景色が良く見える

なんと正面が木下サーカス行きたかったな
でも発見しました

まずは象さん、そしてキリンさんの首が
なんと白い虎?(正確にはグレイ?)も歩いていました

象さんは一生懸命ボールの投げっこ
でもちょっとへたっぴーなのでボールの方向定まらず
飼育員さんが走り回っていました

可愛かったな・・・
女子会は勿論楽しかったのですが
それにプラスしてお得な女子会でもありました

今年も無事に・・・

一年ぶりの再会
今年は男子が少ないな~

ちょっと寂しいけど・・・
お仕事、ボランティアと元気で一安心です


kurasukai 1

幹事さんの尽力でとっても美味しいお食事
みんな良く食べて?飲みました

kurasukai2.jpg


最後は来年の再会を誓って・・・
お泊りかも・・・

kurasukai3.jpg


神様のカルテ

一人で観てきました(人生初)
泣きましたよ~
一人だから気にしなくていいので・・

声は出さないように・・・
さすがにチョット恥ずかしいので
でもすすり泣きしている人も
あちらこちらで聞こえてきました

翔君の頭、ださいと思ってたけど
役の上しょうが無かったのですね
難しい役柄、上手くこなしてました

泰造さんいい味出してました
役者としても結構いい線行きそう

でもやっぱり加賀さんの演技
泣かせていただきました

翔くん、やっぱり目立つ撫肩!!!
白衣、疲れて猫背が多かったせいもあるけど
撫肩は山ではなく急斜面でした

次は
謎解きはディナーの後で
以外にも連続だラマ初主演、たのしみです



今年も楽しかった・・・

毎年恒例の中学のクラス会
今年は18人集まりました
他のクラスの人も4人参加
このメンバーは毎年参加ですが・・・

7年ぶりに再会、三島から初参加してくれました
1時間半、意外と近い大船、とっても楽しかった
そして来年もみんなの顔を見たいのでも参加しますと・・・待ってますよ

そして結婚後初参加、女子から質問攻めの教授
助教授から教授に昇格、そしてお相手は16歳年下の・・・
他の男性陣から犯罪!!!と  羨望の 

 ダブルの
 お め で と う


20110910193933.jpg      20110910193731.jpg


左はまだタバコがやめられない男性陣
そしてガールストークも満開でした

みんな来年も元気に会おうね
プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

