

すばやい

やることが早!!!!!
すごい行動力!見習いたい・・・
でも、やっぱり笑える

さてさて何のことでしょうか?
2~3日前にビューティーワールドへ友人と楽しんできたお話覚えてますか?
意気投合して写真撮り、モニター?

このお話実現しそうです
かなり向こうさんが乗り気です。(特に社長さん、横にいたあのおじさんが・・・)
話がトントン拍子に進みそうです
友が面白そうと連絡をくれました。

近い将来、本当にTVに顔を出す日が来る・・・
そのときは私が整顔してあげるよ(お任せ下さい)
彼女のエンジェルナンバーは8番(私の未来目標)
やっぱりな・・・


羽田から

友人が羽田から

羽田1

JALのカウンターだ
そして広い、以前のロビーとは大違い


羽田2

本当に空港?

羽田3


確かに国際空港?
一応以前もですが・・・


羽田4

えっ、お芝居も観れるの???


羽田5

気をつけて行ってらっしゃい
私の分まで楽しんでね・・・


語らい

私の楽しみでもあるお客様との会話
頑張って働くママさんのお話から

最近友人が・・・
結婚して楽をしたい
年下で専業主婦

希望はわかる
でも、この時期無理ではないか?
まして何故か年下

もう働くのはいや・・・
先が見えない・・・


と前向きの発言をしない友人が多い
いつも、ウン、ウンと聞いているが
ポジティブじゃないと話は暗くなるし面白くない

何故、もっと努力しないのか?
頑張らるから先が見えるし、読める

本当にその通りです
皆、疲れているのはわかるけど
どこかで一度考えをてチェンジしなくては先が見えて来ない

それにいつ気がつくのか、見守るしかないのかな?
せめて聞く耳を持ってくれるとよいのだが・・・


最後はチョット真剣に語って見ました

クラス会

昨日の始まりは18時
私は仕事のため少し遅れて参加
今年は14人
幹事さんご苦労様です

皆が集まればとにかく話、話、話・・・
同じ人とばかりではつまらない
皆と近況報告したい・・・
でも奥の男性郡は喫煙組

クラス会

皆と話したいけどタバコが・・・と言うと
では禁煙にして席替えと・・・と返ってきた
男性素直です、でもまずはタバコを吸って用意を整え、いざ席替えです。

クラス会1

男性幹事は留年と厳しい声が飛んでいましたが
どうなったのでしょうか?
内心、ちゃんと頑張りは認めていますよ

クラス会3

おじさん、おばさんが奇声?を上げて
次の二次会に突入です
二次会のカラオケではなんと「嵐」も・・・
さすがで~す、やっぱり上手い・・・そういえばバンド組んでたよね~

また来年元気で会いましょう
鎌倉彫の巨匠?ははまだ書いてないようです、お先です



火山噴火P-2

友人の乗った無事ローマに向けて飛び立ったようです。
ニュースで成田空港の様子が写ったので友人が写らないか
ジーット見て探しましたが残念?写りませんでした

後は無事に帰って来ることを願っています。
それにしても自然の力のすごさ

人間の力ではどーにもならない
そして解決もやっぱり自然の力!

チョット不気味な自然の仕返し?
悪天候、津波、地震、そして噴火

もう少し自然を大事にしなさいと言うことかな・・・

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

