

頭と首の解剖学

久しぶりに解剖学の勉強をしてきました
日曜の大学の会議室
チョット暗くてエレベーターから降りた時少し不安に

各部屋はみんな鍵が閉まりまたまた不気味
そして一番奥の分り難い会議室をそ~っと覗くと

知っている顔が・・・
やっと安心

いつもだとチョット眠くなる解剖学
でも今日は目がギラギラと真剣?に・・・
 いつもの施術と照らし合わせて

先生が、
ここチョット触るだけで解剖学上では上がるよ
むくみが取れるよ
小顔になるよ

うんうん、そうそう、・・・と一人で納得
自分に自信が持てる解剖学でした


技術チェック

今日は午後から恵比寿へ
本当は早めに行ってランチを・・・でしたが
でもありがたいことに予約が入ってました

お昼そこそこに猛ダッシュ
湘南新宿ラインに飛び乗り、これで余裕と思いしや

また~

アナウンスが入り遅れます
どうも湘南新宿ラインと相性が悪い

でも10分前に入りホッ
最初に私が施術する側に・・・
今まで頑張って練習した甲斐があったのか???
モデルさんは   
やったね

気になっていたところを確認
納得、スッキリした所でまたまた猛ダッシュで帰ってきました
これでやっとケーススタディに入れます
まだまだ私の奮闘は続きます




ヘッドセラピー一日目

おはようございます、横浜はまだ小雨が降っています
昨日の夜はびっくり、カーテンを開けたら真っ白
でも今はすっかり雨で流されていまいす

昨日は本当に寒く講座中もホットパットで暖めてくださったり
暖かいハーブ茶で頑張りました
今日は少しは暖かくなるようで・・・

サラピーの一日目は肩
体調不良、急用とかでなんと私一人!マンツーマンとなりました
手業を見ることが出来なかったのは少し残念ですが
しっかり、じっくり、実感することが出来ました

お蔭様で肩がすっきり、首が良く回ります
そして盛り上がりが無くなりました
ただ一人のため施術される時間も多く肩が痛い
先生に寒いけど冷やしてね・・・と

今日はもう少しテンポ良く、早く・・・ えっ、いつもと逆
いつも早いのでゆっくりをテーマにしている私は戸惑いました

本日はメンバーも揃う予定
一人ランチじゃない

ランチばーぐ2

ランチハンバーグ

今日は何食べようかな?
遅れないように早めに行ってきます


プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

