

ヤッター銅メダル

おめでとう

  女子バレー銅メダル




長かったー
過去の栄光を知っているものにはこの28年が・・・


常に金か銀
そんな時代も・・・

解説者が涙した
インタビューするアナウンサー興奮しすぎ(気持ちは充分わかる)
(以前泣いたことも・・・?)


でもこれからが昇るための第一歩
この先を目指して欲しい



素敵な試合をありがとう
素晴らしい時間をありがとう



まずは少し休んでくださいね
お疲れ様でした・・・


32年ぶりのメダル

女子バレー32年ぶりのメダル

おめでとう!!
それにしても32年か・・・
いつも強いと思っていたから・・・
いつも強い記憶が勝ってから・・・

平均身長が10センチ違う相手に
必死に向かう・・・

打たれても打たれても必死で拾う
そんな姿にみんなが応援したくなる

諦めない姿に心をうたれる
頑張れば、諦めなければ・・・

必ず結果が表われる
それを見せてくれた女子バレーに拍手

そして心からありがとう
次は男子の番ですよ・・・



逆転勝ち

今日から世界バレーがはじまった
1,2セット取られやばいかも・・・
初戦負けると後が辛い

応援する人が減ってしまう
でも何で女子バレーは粘るんだろう
最後はちゃんと逆転勝ち

美味しいとこはちゃんと押さえている
ここが男子と違うとこ?!・・・・男子も勿論応援しています

ところで監督が真鍋さんに代わっていた
何故か女子の監督は元全日本男子のセッター

柳本監督の熱い、熱いタイプと違って
ちょっと静かな黙々とやるタイプかな?

選手時代とどう変わるのか、ちょっと違う意味で楽しみ
今回はメダルを狙っているとか・・・
頑張れ日本!!




春高バレー

各高校当然優勝が目標です
でもセンターコートにももちろん憧れます
そして今日からセンターコート

今日で敗退しましたが神奈川弥栄高校がセンターコートで戦いました
今までのすぐ隣がコートと違い広く思いっきりプレーが出来ます。
レシーブは最後までも追いかけられるし、白熱した面白いプレーができます。
優勝は逃したが良く頑張ったと思います。

次は野球に期待しましょう
でも雨で2日も順天
そして寒い
皆さん体調崩さないよう気をつけて下さいね。


残念!頑張りました

東九州龍谷高、決勝進出ならず 

お見事でした
いい経験になったことでしょう
次のオリンピックに間に合うかな?

久光製薬もかなりのプレッシャーの中、意地を見せれて良かったですね
これからが楽しみだな~
プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

