

懐かしい・・・ハワイが

パンケーキ2

マカダミアナッツクリームパンケーキ
いかにもハワイ!!
でもこれ横浜なんです。
みなとみらいMARK ISのホノルルコーヒ‐


1パンケーキ

そしてコナコーヒークリームパンケーキ
友人とシェアしていただきました

横浜でもハワイの気分が味わえます
でもやっぱり行きたいな
早くも恋しい・・・




ハワイで出会った・・・

 毎朝ホテルの窓から亀が見えます
 2匹いて必ず顔を出してくれます
 右はノースの亀さん 
  hawaidubutu5      hawaidubutu2








土曜の朝市
ワンちゃんも散歩がてら・・・
美味しいもの買ってもらえたかな


 hawaidoubutu9      hawaidoubutu1






ワイキキを散歩中寅次郎
人気者、ピンクのレイが目を引きます
まだみんなの側にいたいとゴネテます
その後ワイキキの海岸を散歩中の寅次郎と再会しました

   hawaidoubutu10       hawaidoubutu4


ハワイ食べ歩き

B級グルメ編
まずはアサイボールに挑戦
一週間食べ続けようと思ったが・・・
結局最初の一日のみ

   hawaishoku2       hawaishoku3




土曜日の朝市へ
前回食べれなかった焼きアワビ
そしてシゲルさんお勧めのドッグ
   hawaishoku3       hawaishoku5




シュリンプのバン
お皿右側がガーリックシュリンプ

   hawaishoku11    hawaishoku12



フリフリチキン                    ↓ ↓
   hawaishoku13    hawaishoku14



ブーツ&キモズのエッグベネディクト
と人気のパンケーキマカデミアンナッツがけ
   hawaishoku32       hawaishoku31



ワイキキで入ったIHOP
飲み物」で失敗、甘かった・・・
hawaishku17  hawaishkku18


久しぶりのハワイ

1月の忙しかった理由の一つが

  ハワイ   でした


予約が取りずらく皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました
本当に申しわけございませんでした

2月はこの素晴らしいハワイの気を皆様に還元したいと思います


少しづつですが写真と珍道中を載せていきますのでお楽しみに・・・
まずは・・・


honu1

ホヌのお出迎えでした
honu2

呼んでいる

横浜の空は真っ青
清清しい秋の空です





やっぱりこっちのほうが・・・
行きた~い






虹1
プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

