

今年も大きい琵琶

今年も送ってきました

嬉しい!



琵琶


写真を撮る前に待ちきれずに食べちゃいました
残りは・・・


琵琶1


今年も美味しかったで~す。
ご馳走様、ありがとうございました。



巨大なナン

食欲の秋
まだまだ続いています
私の胃が大きくなっています。

以前では考えられないことが・・・
友人にもビックリされました

nann

この巨大なナンを食べきってしまったのです
カレーと比較してくださいね

自分でもビックリです
でも美味しかった、ごちそうさまでした

俺のフレンチ

やっと行ってきました
食いしん坊ないつもの4人

仕事を終え予約の時間に・・・
どうしても一人が・・・

でも、どうにか間に合った

俺のフレンチ

俺のフレンチ1


俺のフレンチ2


俺のフレンチ3


俺のフレンチ4


俺のフレンチ5


俺のフレンチ6


俺のフレンチ7


俺のフレンチ8



4人で・・・
流石に最後の牛肉とフォアグラのロッシーニは
きつかった・・・

それでもお店の人はもう一品進めた・・・
私達どれだけ食べると思ったのかしら

続きを読む

初体験

ストレッチ帰りに久しぶりにラーメン屋へ
そこで友人お勧めの

「汁無し油そば」

なるものを食べてみた

汁無し油そば


こってりで量も多い
でも、私好きかも・・・

久しぶりのラーメン
美味しかった・・・


これで毎日ストレッチ

ストレッチポール2


さ~てこれは何でしょうか?
蛇?
この曲線は何のため?
知ってるよ!という人もいるかな?


ストレッチポール1


上から写すとこんな感じです
これは兼子がプロデュースしたストレッチポールです


以前ご紹介した座椅子は縦に伸ばすのみ
そしてこれは横に斜めにと全身を伸ばせます

手足の伸ばし方が重要になります
手足を対格に広げ
足のつま先を天上に向け
手の小指を天上に

そして呼吸
気持ちよく体が伸びます

最初は痛いかもしれませんが
終わった時に体がちゃんと感じています

サロンに置いています
やってみたい方はご希望の方はお申し出くださいね

プロフィール

favoriけい子

Author:favoriけい子
美容矯正の個人サロンを横浜で営業中
ピラティスに夢中、今流行のコアエクササイズのはしり?
人を癒すのも自分を癒すのもだ~い好き
時間と暇があればハワイに飛んでいきたい

リンク
ご予約はこちらから
お時間に関係なくいつでも ご予約空き状況も確認できます
ネット予約
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

